iwana001.jpg
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カーディナル4
2016-12-10 Sat 12:36
カーディナル4

ノーマル状態で本流に使ってみる。
なるほど、これは使う人あんまりいないわ😀

ライントラブル多発で、巻きのパワーも弱いし、なんせ重い。
これは今のリール使ってる人にはゴミだな😭

カーディナル33は渓流釣りに利点もあるし、ライントラブルもある程度容認出来るけど、これはどうなんだ?

と言う事で、そこを改善さ出来る様なカスタムをしていきたいと思いますが、さてどうなるでしょうか…
別窓 | カスタム ハンドメイド | コメント:2 | トラックバック:0
<<パワーハンドル | Trout Time | カーディナル44>>
この記事のコメント
4は重すぎますね!
僕も、穴あけ加工等で軽量化を考えるいますが、
そこまでやるほどでもないかな・・・っと躊躇しています。

ラインローラーは3E用の物で、ある程度改善できていますょ。
2016-12-15 Thu 09:43 | URL | cami #-[ 内容変更]
Re:
こんばんは!

軽量化は…難しいのでこのままにしておきます。

ラインローラーは3e用でそこそこ改善できますか。
なら高いベアリングローラーとかはやめておきます。
手間はかけてもお金はかけない方向でやっていこうと思います。
色々参考にさせていただきますね。

しかし長野は寒くて全然作業する気になれません…
2016-12-15 Thu 22:38 | URL | Katsuo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Trout Time |
