iwana001.jpg
オリジナルサイドプレート2
2017-02-25 Sat 22:29
自作したサイドプレートを見ていたらなんだか納得出来なくなり修正作業。
磨き作業をしていると、気泡に研磨材が入って研磨前より納得出来なくなってしまいました。
塗装しようか考え始めた時に、ふとバルサの時にCFRPを貼り付ければ強度が出るんじゃないかというアドバイスを思い出しました。
CFRPではないですが、カーボン柄のシートを持ってた事を思い出し、それを使う事に決めました。

カーボンシートを貼って剥がれないように周りをコーティングしたので、少し大きくなってしまいましたが、まあいいか。


なんだかレトロなカーディナルの雰囲気が損なわれた気もしますがNeo80'sという感じで、これはこれでありかなぁ。


サイドプレートに合わせて、スプール上部もカーボンシートを貼り付け。


反対側。
パワーハンドルがカーディナルに合いませんね(笑)
カーボン柄とパワーハンドル。
なんか外観はちょっとやり過ぎで好みではなくなりました…(・_・;
スポンサーサイト
別窓 | カスタム ハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0
<<クリックスプリング | Trout Time | オリジナルサイドプレート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Trout Time |