iwana001.jpg
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プロテクティングリング
2017-02-01 Wed 22:05
サイドプレートは失敗したので別のパーツを購入。
カーディナル用のプロテクティングリング。
色は黒にした。
見慣れないので違和感ありますが、そのうち慣れるはず。



純正5.6g。


アベイル1.5g(オイル込み)

こんなパーツで4gも軽くなりましたね。
でも、本当ならサイドプレートと一緒に10g軽くなる妄想していたのに残念です。

あとは純正部品の加工をしようか考え中ですが、作業時間が取れないので休みの日にでも作業予定しています。
別窓 | カスタム ハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0
<<スリーブ | Trout Time | 無駄な買い物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Trout Time |
